MIX 歌ってみた vocaloid/ボーカロイド

【宣伝じゃないよ!】お金をかけずニコニコポイント!コンビニで楽天スーパーポイントを貯めてゲット

10月 12, 2015 by piipo // 【宣伝じゃないよ!】お金をかけずニコニコポイント!コンビニで楽天スーパーポイントを貯めてゲット はコメントを受け付けていません。

Pocket

この記事の所要時間: 11

今回やってみました。
ニコニコ動画の宣伝ポイントを楽天スーパーポイントで賄う。

お金をかけて宣伝するのも大変だし、だからといって無料でポイントゲットするのも面倒だった。
色々とニコニコポイントが交換サービスをやっていたので調べた結果。

サークルKやサンクスでもらえるポイントが使用できることをしりましたので早速やってみました。

結果、
・全てをポイントで賄うことは出来ない。(少しだけでもカードでの支払いが必要)
・楽天ID必要(クレジットカードを所持していること、未成年者には非推奨かな。主観だけど)

ニコニコポイント2000円購入
毎朝いくサンクスにより蓄積した楽天スーパーポイント2055point所持

で、購入まで行くと「全額をポイントで賄えない旨」とエラーがでた。

そこで
使用するスーパーポイント記入欄に「1900」ポイント
カードでの支払いが100円
で、購入できました。
※お金のことなのであくまでも自己責任でお願いっす。

2000ポイントあればタイミング次第で200位以内には入れるのではないでしょうか?
早速、実験してきます。
では、小ネタでした。


Comments are closed.